dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くっっっっっそワロタwwwwwwww

あなたは最近見かけましたか???

A 回答 (3件)

 報道みていると結構ありますので、笑えません。

    • good
    • 0

すみません、『ブーメラン野郎』とはなんぞ?



勝手な解釈してしまったら恥ずかしいので教えてください(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問いかけた内容がそのままブーメランがごとく質問者に跳ね返ってきているやつのこと:ブーメラン野郎

お礼日時:2013/04/12 02:36

そんなに心の底から笑えるほど興味がないので、例え見ていても気付いてません。



いいですね、そこまで楽しめることが見つかって。

私は最近、リアルが凄く楽しいせいかネットで『くっっっっっそワロタwwwwwwww』って言うほど笑ってないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、見かけてないってことなんですね。

お礼日時:2013/04/12 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!