アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って言ったら…

セクハラ発言ですか?
時勢的に不謹慎な発言ですか?

冗談がわかる人なら、笑って済ませられる程度ですか?

A 回答 (15件中11~15件)

「キミの股間は男導ミサイルだ!」というとセクハラになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはアウトすぎるwwww

お礼日時:2013/04/12 16:10

胆石の質問か?と思って損しました。


ってのは…どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かすんません…。

お礼日時:2013/04/12 16:10

どうせなら、


「発射されちゃったよ」
まで言ってよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発射スイッチ押してくれる女が欲しいっす^^;

お礼日時:2013/04/12 15:15

不謹慎なことは無いと思う。

実際に飛ばして死人が出ない限り。
俺は笑えた。
セクハラかどうかは、職場とかで試してみてw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>職場とかで試してみてw

職場に女いないんで、出来ないっす^^;

お礼日時:2013/04/12 15:15

>セクハラ発言ですか?



受け取る側がそう感じれば、セクハラです。

>時勢的に不謹慎な発言ですか?

受け取る側がそう感じれば、不謹慎です。

>冗談がわかる人なら、笑って済ませられる程度ですか?

受け取る側がそう感じれば、笑って済まされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/12 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!