dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

聞き逃したラジオ番組の視聴方法について教えてください

現在nack5で金曜日18:00から放送されているキリン一番搾り One More Pint!という番組の
2013年4月5日分が聞きたいです。
毎週会社帰りに聞いているのですが、この日は仕事が忙しく、聞けませんでした
そしてそんなときに限って自分のメールが読まれたことが発覚。
トムさんがどんなコメントをしたのかとても気になっています

聞き逃したラジオ番組を聞く方法はありますか?

A 回答 (2件)

番組よってはポッドキャストで配信するなどもあるようですが、公式のページにそういった情報が無い場合は諦めるしかないです。

しかし、残念ですね。私も昔ラジオに投稿。短波ラジオの番組だった。でも、肝心の短波ラジオをもっていないのに投稿。どうも読まれたらしいのが、粗品で分かった。

それと、もう一度メールを出して、仕事で忙しく聞けなかったです。どんなコメントされていたのか教えて下さいってな感じで出して見たら?で、また読まれて。また仕事が忙しくてと。
 また、だして、「運の悪人ですね」で覚えてもらえるかもしれないぞっと。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

「それと、もう一度メールを出して、仕事で忙しく聞けなかったです。どんなコメントされていたのか教えて下さいってな感じで出して見たら?で、また読まれて。また仕事が忙しくてと。
 また、だして、「運の悪人ですね」で覚えてもらえるかもしれないぞっと」
⇒笑わせていただきました。 
 運の悪人目指します

同じ番組を翌土曜に福岡のcrossFMでも聞けるみたいですけど

残念ながらこの2箇所以外では放送されてないみたいなので
録音されてる人を探して
音源を貰う(コピーは著作権違反になるので)しかないでしょうね
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはり録音されている方を探すしかないですか…

探してみます…