dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
先程ヤフーのアドレスにログインしたら、「落札しました」とある商品を落札した通知と出品者から取引ナビに連絡が入っているという通知が有りました。
すぐに取引ナビのページに入りましたが、Firefoxから見ていた為、お返事をしようとした時Firefoxがクラッシュしてしまったのです。
タブを復元するという項目が有りましたのでタブを復元しましたが、取引ナビのページは復元されませんでした。
落札したからには一刻も早く出品者に連絡を取り、お支払いをしなければなりませんので、ヤフオクに詳しい方やヤフオクをよくご利用されている方、取引ナビのページを見る方法をお教え頂けませんでしょうか。
ヤフオクのヘルプに問い合わせていては明日まで掛かってしまいます。
それでは出品者に「連絡が無い」と不誠実な印象を与えてしまいます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

IEでオークション見ればいいと思うよ

オークションでログインして取引ナビに入ればいいです
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を頂きまして有難う御座います。
Firefoxは時々クラッシュしますので、教えて頂きました通り、IEからログインして取引ナビに入り、出品者様と無事に連絡を取ることが出来ました。
急ぎの商品でしたので大変助かりました。
有難う御座いました。