dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。こんばんは。

ホストって枕営業とかもするじゃないですか。
その枕営業は売り上げを伸ばすためのものですが、客でもない女性(彼女でもない)と性行為をすることはあるのでしょうか?(その女性から金品などをもらわず、ホスト自ら女性を誘った事とします。)

ただ欲情してただけだとしても、それなら客の女性と性行為をした方がいいんじゃないのでしょうか?

ホストの方、元ホストの方、ホストでなくても男性の方で自分がホストだったら、でご回答お願いします。

A 回答 (3件)

>その女性から金品などをもらわず、ホスト自ら女性を誘った事とします。


この場合、ホストは、客でもない女性に自分がホストであると打ち明けての性行為ですか?
客でもない女性に、自分はホストであると名乗るメリットはあるのでしょうか?
ただ、その女性と性行為をしたいのなら、名乗る必要はないと思われます。

その女性の警戒心を懐柔するために必要なら名乗るでしょうし、警戒心をあおるなら名乗らないでしょう。
そのようなホスト関係の男性を受け入れやすい方なら名乗るでしょう。

>ただ欲情してただけだとしても、それなら客の女性と性行為をした方がいいんじゃないのでしょうか
客の女性と性行為をするのは、当然営業の延長です。
金品の授受を行わずに性行為を一回でもすれば、客の女性は次回も同じことを要求するでしょうから、次回からは営業になりません。

ただ欲情して性行為をしたいだけなら、客以外の女性とするはずです。
    • good
    • 1

もしかして、貴女を抱いた男性がホストであることを告白したのでしょうか?



そうだとしたら、「その場限りあるいはセフレの関係まではOK」ということを意味してるかもしれませんね。

または「好きになっても良いけど、堅気じゃない仕事してるからね?」
という意味かもしれないです。


ただのエロイ男性視点からすれば
オン:客なら成績のために寝る。
オフ:カワイイ女性がいて、エッチできそうな雰囲気になったら誘っちゃう。

って感じです。
    • good
    • 0

一般男性です。



ホストも普通の男性なのだから、気に入った女性がいれば口説いてsexするんじゃないでしょうか?

客とする場合は営業を兼ねているので、顔やスタイルが自分の好みじゃなくても我慢しなくてはいけません。

客と一般女性…
全く条件が同じなら、客とした方が利を兼ねているとは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A