電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが一番好きなお花は?

例:桜、バラetc

A 回答 (28件中1~10件)

たんぽぽですね


それとパンジー
    • good
    • 0

金木犀です


香りが素晴らしく、見た目もきれいです
    • good
    • 0

桜が好きです。


理由は、儚い感じが美しいと思うからです。
私は桜のような生き方はできないので、余計に憧れてしまいます。
    • good
    • 0

春の心地よい季節が好きなので、桜が一番好きです。

    • good
    • 0

桜ですね、学校の帰り道、桜並木が合って、すごく綺麗だなって。


いい思い出なので、桜は好きですね、。
    • good
    • 0

チューリップです。

    • good
    • 0

桜です。

    • good
    • 0

コスモス です。

    • good
    • 0

桜です。

    • good
    • 0

私は男で花に詳しいわけでもなく、特に興味があるわけでも


ありませんが、やはり「桜」は特別に感じますね。

季節を感じさせるので余計にそう思うのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!