電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが一番好きなお花は?

例:桜、バラetc

A 回答 (28件中11~20件)

桜が一番好きです。

    • good
    • 0

菜の花

    • good
    • 0

こんにちは。


ガーベラが好きです。
    • good
    • 0

 スミレ



http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%83 …


 写真に撮ると、平凡ですが、肉眼で見ると、目に飛び込んでくる不思議な花です。
    • good
    • 0

白くて小さな花のかすみ草が大好きです。



花束にちょっとあるだけで華やかになります。

ドライフラワーにしてもいいですね。
    • good
    • 0

小さい頃からゆりが好きです!


花粉すごいですがw
    • good
    • 0

たんぽぽ



幼少の時に一面にタンポポが咲いている場所があり、黄色い絨毯のようだと感動したからです。
    • good
    • 0

花の好みも年齢によって変わってきますね。


若い頃はチューリップやポピーのようなカラフルな花が好きだったのですが、最近は花菖蒲や藤、朝顔、蓮華草など紫色の日本的情緒のある花が好きになってきました。
中でも一番好きなのは藤です。
ちょうど今の時期きれいに咲いていますね。
葡萄の実のような垂れ下がった姿と、なんとも言えないいい香が魅力的です。
    • good
    • 0

 こんにちは。


 スイートピーです。
    • good
    • 0

こんにちは(^-^)



「くちなし」です。
花も純白で奇麗だし、
あの甘い香りが、大好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!