電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが一番好きなお花は?

例:桜、バラetc

A 回答 (28件中21~28件)

NNN999NNNNさん、こんにちは。



 私のアヴァターの城と同じ名の花
『Rose Robert Le Diable』(ロゼ・ロベール・ル・ディブルと読んでくださいね 薔薇です)
 http://www.roselocator.com/rose_locator/roses/ma …

それはともかく

『オオキツネノカミソリ』
 です。森の下生えとして大群落を作ります。なかなか雰囲気をとらえた写真はありませんが、この花に魅せられた方のサイトをご紹介しておきます。
 http://coyotehana.exblog.jp/17825869/
    • good
    • 0

ひまわり


ゴッホが描いたから。
ゴッホが住んでいた南仏のアルルで、広大なひまわり畑を見て感動しました。
    • good
    • 0

バラ!


その中のピエールドゥロンサールが大好きです。
ただしトゲは嫌(笑)
    • good
    • 0

子供の頃から桜草が好きです。

    • good
    • 0

解語の花 w

    • good
    • 0

真紅の薔薇



真っ赤な薔薇は○○だぜ、なんて、何か、昭和の日活アクション映画で、こんなタイトルがあったような、なかったような、キザなセリフに、タイトルとは企画逸脱で拳銃ドンパチでしたが。
それが、何とも当時は、サマになっていたのですね。

勿論、花の王道でしょう。
    • good
    • 0

菜の花

    • good
    • 0

かすみ草

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!