プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何cmぐらいですか?


具体的に教えてください!

A 回答 (5件)

身長差は10センチ未満が望ましいと思います。


5センチ差くらいがベストなのじゃないかな?

確かに背が高いとかっこよく見えますけど、二人きりになったらそういうの関係ないです。むしろ、邪魔だったりします。

今付き合ってる彼が、体格がでっかくて、すごく目立ってしまうから困ってます。
それと、Hも不便だったり。
アソコとアソコがつながったままでキスするのが好きなのに、今の彼とはそれが不可能です。

みてくれと、実用は違うということです。
    • good
    • 0

172


190

的な数字に憧れる
    • good
    • 0

私より3センチ~5センチくらい高い人がいいです。


ハイヒールは履きませんが、ローヒールくらいは履きたいから。

私が162ですから、165~170までが一番いい高さ。
    • good
    • 0

私は自分と同じくらいが好きなので



だいたい160~165センチくらいですかね。
    • good
    • 0

自分より低くなかったらいいです。



私が高いからそう思うのかもしれません。



ちなみに、今お付きあいしてる彼は166で私も166です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!