dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

低体重で基礎代謝が低い(800kcal程度)人が
0.5kg痩せるためには具体的にどんな事を
したらいいでしょうか??
何でもいいので教えてください!!
ちなみに身長152cm、35kgです。
(痩せすぎなどの回答はお控えください、、、)

A 回答 (4件)

>低体重で基礎代謝が低い(800kcal程度)人が



嘘おっしゃい
特に

>ちなみに身長152cm、35kgです。

そんだけしか食べてないならこの体重も当たり前です

貴方の基礎代謝は普通でしょう(実際は不明ですが 体重と基礎代謝を見る限り普通です)
基礎代謝が低いってのは
体重が健康体重or標準体重のまま基礎代謝が1000キロカロリー以下
な人を指しますよ
    • good
    • 0

食べる以上に消費する


一日中登山だのマラソンだのすれば痩せるんちゃうか
    • good
    • 0

そんな体で、これ以上痩せたら、


命けずってるようなもんやで。
死にたいの?www
    • good
    • 1

腐るほど運動してください。



1時間歩くだけで200キロ~300キロカロリーは消費します。

ちなみに私は158cmの時、38kgでしたが、
やはり水泳とかやってました。

 普通に食べていたので、スペック的には激やせなんですが
私自身の骨格、筋力量が低いのですらりとした感じでしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!