人生のプチ美学を教えてください!!

添付動画を削除しようとしたら、

 『リクエストが認証されませんでした。』

と表示され、削除できません。


  こういう場合、どうすればいいのでしょうか?



     よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

削除できるようになりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 本当ですね!(^^)

システムのメンテナンス中か何か、だったのでしょうか?(^^)


   御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/25 20:45

こんにちは。



OKWaveサポート担当窓口へ、「添付動画を削除しようとしたら、『リクエストが認証されませんでした。』と表示され、削除できず、困っている方がいるようです」と、照会したところ、“添付マルチメディアデータの削除方法については、下記FAQをご確認ください。”と、下記のリンク先を案内されました。

・添付したファイルデータを削除したい
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&t …

お役に立ちそうでしょうか?

リンク先の手順通りに操作しているにもかかわらず、ご質問のようなエラーが起こるということであれば、原因としては、サイト側の問題以外に、質問者様のインターネット環境に何らかの関連性が考えられるかも知れませんので、OKWaveサポート担当者へ個別に照会するか、デジタルカテで質問し直すことも視野に入れた方がいいかも知れませんね。

※OKWaveサポート担当窓口メールアドレス
「webmaster」の後、「@okwave.jp」と入力
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 わざわざ、恐れ入ります・・・。

しかし、やっぱり、ダメ、です。
  
  『リクエストが認証されませんでした。』

 となります・・・。


   ありがとうございました・・・・。

お礼日時:2013/04/20 12:57

運営に問い合わせる…あんまし期待できない手法だけど(ここの運営はあてにならないので)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ANo.3さんが、問い合わせてくれたようです・・・。(しかし・・・・

   ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/20 12:53

PC?  MAC? ケータイ? スマホ? もっとちゃんと詳しく書きましょう。

お互いに日本語が分かるんだからさ。ね? 
バイバイ! Good luck!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCですが。

そこまで書くからには、回答の方、よろしくお願い申し上げます。


  

お礼日時:2013/04/16 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!