仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

G-DRAGONの京セラドームで行われるコンサートにいくことになり 、チケットが複数当選したのですが、コンサートなど あまり行ったことがないので、どれが一番 良い座席なのかわかりま せん。 合計四組当選して、全て連番ペアなのです が、私の分一組以外は友達に譲ります。 なので、良い座席から順番に順位つけて頂 きたいです。明日の夜渡す予定なのでわがままですがなるべく早く教えていただきたいです。

チケット詳細です↓
3ゲート一塁下段10通路27列(a-t icket)
3ゲート一塁下段9通路20列(a-ti cket)
4ゲート三塁下段15通路19列(a-t icket)
4ゲートスタンド 三塁下段18通路18列(ぴあ)
が、当選分すべての詳細になります。

ぴあだけスタンドと書いてあるのですが a-ticketはスタンドではないのでしょうか?

そしてこの四組から良い座席順に並べて頂 きたいです。 文章がまとまらず分かりにくいかと思いま すがよろしくお願いします。

それと楽しむコツなども教えていただけれ ば嬉しいです♪ 長くなりましたがよろしくお願い致します

A 回答 (1件)

こちらに座席表がありますよ

http://www.kyoceradome-osaka.jp/seat/

この回答への補足

ありがとうございます!
座席表は私も一度見て確認したのですが
わかりにくかったので質問させていただきました。

コンサートや会場など何もわからず座席表見てもわからない私でも
パッと見てわかるのが座席順位?というか
良い座席順に並べていただいたほうがわかりやすいと思いますので
すごくわがままですが並べていただきたいのです。。。

回答いただいたのに申し訳ございません。。。
でもありがとうございますした!!

• 0