プロが教えるわが家の防犯対策術!

USJに4/28に行きます。オフィシャルホテル4/28泊です。
キッズパスがWEBで完売していました。
当日は早朝から4歳バースデーパス購入のためチケットブースに並びますが
キッズパスも買えますか?
WEB完売だと当日券は無いのでしょうか?
わかる方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

GWのUSJ旅行楽しみですね。
ハッピー・キッズ・パスの購入についてですが、WEBストアの販売枠と当日販売枠の区別があるのかどうかについては、公式サイトでは確認できませんでした。
USJのインフォメーションセンターに問い合わせてみるのが一番確実でしょうね。(TEL:0570-20-0606)

もし当日販売枠があるとしたら、パークのチケットブースの他にオフィシャルホテルのチケットカウンターでも販売されています。(宿泊者限定)
ただし、「4歳バースデイ・インビテーション・パス」は、パークのチケットブースでしか購入できません。
オフィシャルホテルは、チェックイン時間前でもフロントで荷物を預かってくれてチェックイン手続きの一部も可能です。そのときに、「オフィシャルホテル宿泊者限定サービスカード」も受け取ることができます。
大人の方が2人以上いて、ユニバーサルシティに到着したときに別行動が可能であれば、ひとりはパークのチケットブースに並び、もうひとりが荷物を持ってホテルにチェックイン手続きに向かうという方法もあります。

もし万一「ハッピー・キッズ・パス」が購入できなくてもがっかりすることはありません。
パークでは、昨年から「ユニバーサル・ワンダー・ランド」というエリアができて、小さなお子様が楽しめるアトラクションがたくさん用意されています。
また、今年は「イースター・セレブレーション」というイベントも開催されています。
その他のエリアでも、キャラクターグリーティングやアトモスフィアエンターテインメントが賑やかに行われていることでしょう。

また、当然もうご準備されているとは思いますが、「4歳バースデイ・インビテーション・パス」をチケットブースで購入する際には、「CLUBユニバーサル」への登録と「バースデイ・クーポン」、お子様の誕生日を証明する公的書類の提示が必要になりますので、念のため書いておきます。

GWは大変な混雑だと思いますが、しっかり準備をしてUSJを満喫し、お子様に4歳の誕生日の素敵な思い出をたくさん作ってさし上げてください。
    • 0

お盆の繁忙日(8/15)にチケットブースでキッズパスを買ったことがあります

その日もWEBは完売でしたが、当日枠で買いました
インフォメーションに電話して、当日枠があるかどうか確認しました。
数量は少ないですが、たしかに当日枠はあるようです
結構いろいろ教えてくれますので、心配なら一度かけてみるのもいいかもしれません

販売はチケットブース以外に、パーク入ってすぐ(左側)のお店でも売っています
チケットブースの先頭に並べればほぼ買えます
まだ希望はあります!がんばってください!
キッズパス、お値段の割には繁忙日にはかなり使えます(親も一緒に入れるのがいいですよね~)

ちなみに、混雑する日には開園時間よりもかなり早く開園します
びっくりするくらい早い日もありますので、注意が必要です

「今日は何時に開園したのか?」とか
「今日はキッズパスが何時に売り切れたのか?」とかも答えてくれましたよ
    • 0