プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

再度投稿させて頂きます。女性を食事に誘って、一週間半経ちますが返事がありません。
「少し待っててほしい」という事でした。辛抱して、待った方が無難なんでしょうか?
これは、厳しい展開でしょうか? 二週以上なかった場合、こちらから伺うべきでしょうか?

A 回答 (3件)

迷ってるんじゃないの?

誰かに相談したりしているとか。
もう少し待って返事がなければ、「その後どうですか?」くらい聞いてみたら?
    • 0

一週間半は「少し待っててほしい」の「少し」なのかどうか?

私だったらこの「少し」は半月~1ヶ月と考えるかな?
だから、一週間半でジタバタするのは気が早いのではないかと思いますよ。
半月、つまり二週間くらい経ったら「あれ、どうする?」などとと問うてみてもいいと思います。
早すぎても「せっかちだなあ」と思われちゃうだろうしほったらかしでも「どうでもいいんだな」と思われちゃうだろうから、タイミングがなかなかむずかしいところです。
    • 0
この回答へのお礼

色々と有難うございます! もう少しは待ってみますね。 二週間は、待ちます。それでも、なかったら、メールします。

1週間半も返答がないなら無視、シカトですから

あきらめましょう。
    • 0