アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。

Facebook タイムラインのトップに いつも同じものを固定して
表示させる機能設定ってありますか?

ニュースフィールドはお友達がアップしたものが 絶えず流れますよね。

タイムラインは自分がアップしたものが流れますよね。

この「タイムライン」のトップを
いつも同じもの(例えば ブログのリンクシェアだったり)になるよう
設定はできるのでしょうか?

どうぞ、よろしくご教授ください。

A 回答 (1件)

Facebookページ(かつてのファンページ、今は企業ページとも言いますが)であれば、指定した投稿を一定期間、トップに固定することが出来ますが、個人アカウントにはそういう機能がありませんので、トップの固定は無理だと考えます。

ですが★(ハイライト)を選択してその投稿を大きく表示させることは出来るので、それで他の投稿と差別化させることは可能です。ただし新しい投稿があった場合には下に下がっていきますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ddeana様

とてもわかりやすいご回答
どうもありがとうございます!

個人アカウントでは無理でしたか・・・(^_^;)

★(ハイライト)の事は知りませんでした。

そんな機能があるんですね。
試しにやってみます!

お礼日時:2013/04/20 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!