アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いの仕方についてのご相談で
投稿しました。

私は27で彼氏24です。
彼氏は女性とのお付き合いが私で初めてです。
付き合いは半年です。


彼氏は、「安定を求めている」とよく言っていて、
結婚願望もものすごく強く、
一人暮らしの私のアパートに土日はず~っといて
あまり私と離れたがりません。
いつも落ち着く落ち着くといってくれて
家事とかもすべて手伝ってくれます。

上記のように、正直もう家族のような存在同然です。

私は、恋愛経験が豊富で
いつもはかなり服や外見も整えてがんばるほうなんですが
彼といるときは
なんていうか・・・
化粧をしなくても、どんな服でいても
私が「こんな姿でもいいの~?」ときくと
「いいよいいよ、俺そんな●●(←私)もだいすきなんだよ」
といって
お言葉に甘えかなり休日は私もオッサン
みたいになってしまうことがあります。
スッッピンにパジャマに・・・

なんか女じゃないよね私・・みたいに
自分にショックを受けることがあります。
まあそれだけ彼氏と居ると
楽なんですが、
やっぱり付き合って半年で女を捨てているような休日では
いけないと危機感があります。

変な質問ですが、
やっぱり休日で家にいても
彼氏が大丈夫といっても
身なりはきちんとしていたほうがいいですか?
特に男性の方に聞きたいです。

A 回答 (1件)

30代男です。


結婚15年目、妻1、子なし。中学の同級生同士です。

男性は、正直言って、女性の身なりを気にしない傾向が強いと思います。

もともと、私が気にしないこともあるのか、つきあっているときから、
デートの時も妻は、
すっぴん、Tシャツ、ジーンズの格好でしたね。
ただ、容姿、スタイルはかなり良いほうだと思います。
家にいるときはジャージだったり、全身つなぎの服。そして、ゴロゴロと。
化粧しないのは妻曰く、面倒だし、あなた以外に好かれたい人いないから不要
とのことでした。化粧やちゃんとした服を着るのは、
TPOが求められる場に出席するときだけでした。
結婚してからも変化なしなので、夫としては、お金かからなくてラッキーです。

まあ、男が惚れているなら格好なんて何でもOKですよ。
裸が一番嬉しいくらいなんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!