アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、再放送で花より男子2をやっていましたが10話と11話の話がつながらないような気がします。
10話でクッキーを食べてうみを愛する人だと勘違いしたところで終わりましたが
11話でいきなり山奥の別荘?みたいなところでF4とつくしとゆうきとうみが泊まっている設定?
ネックレスも10話でつくしが持っていたはずが11話では道明寺がもっていたし・・・
何かすっぽり抜けているのでは?
それともこれでいいのかな?ちょっと気になりまして・・・

A 回答 (1件)

今日、妹と話題になっていたんですが、11話って最終回ですか?



最終回でしたら、元々は1時間15分の放送だったそうです。
再放送では、1時間の放送枠しかなかったのか、最初の15分がカットされていたそうです。
なので、話がつながらないって、妹が言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!!
すっきりしました。でもカットはないですよねえ(笑)

お礼日時:2013/04/24 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!