プロが教えるわが家の防犯対策術!

思わず「涙」してしまうマイケルジャクソンのバラードの曲を2つ教えてくださ~い。

ダンスがカッコイイと思うマイケルジャクソンの曲を2つ教えてくださ~い。

性別と年代もお願いしますね♪

A 回答 (2件)

あー、もう大好きなのはMan In The Mirrorですね。




ダンスは…ビリージーンとかは別格として、JAMでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=JbHI1yI1Ndk

貼付けたのはPVですが、気に入ってるのはもちろんライブです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/29 00:54

アルバム”Bad”に入っている以下2曲が好きです。



"I Just Can't Stop Loving You" (featuring Siedah Garrett)


”Liberian Girl”
http://www.youtube.com/watch?v=70VrvkfjJjg

ダンスの方は やっぱり Thriller / Billie Jean ですね。。

(女ですが、25年前東京ライブで見たBillie Jeanのダンス、ホント良かった!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/29 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!