最速怪談選手権

通話料金を気にせずに通話をしたいので
5分以内無料の誰とでも定額が出来るウィルコムの携帯を契約しようと思っています。

近くにある店舗は契約手数料分無料でやってくれるのですが
オンラインで購入など、一番お得に契約出来るのはどこでしょうか?

また契約後、誰とでも定額をつけた契約の場合、
毎月どのくらいの最低費用がかかるでしょうか?
(通話料やパケット代などの従量変動するものを除く)

A 回答 (1件)

>5分以内無料の誰とでも定額

「10分以内無料」が正しいですね。

あと、よく勘違いしている人がいるんですが、「10分を超えたらその通話は無料でなくなる」というのは間違いです。
10分を超えたら、最初の10分までが無料で、それ以降のぶんだけが課金されます。11分話したら課金は1分だけ、ということですね。

>一番お得に契約出来るのはどこでしょうか?

どこも大差ないので、お店ごとの追加のサービスや追加の特典によって選べばいいかと。
時期や地域、当然お店によっても違うので、どこが得という言い方はできません。

>毎月どのくらいの最低費用がかかるでしょうか?

基本の料金コースが「新ウィルコム定額プランS」で1450円、これにオプション「だれとでも定額」の980円が付いて、2430円が最低金額です。
基本料金コースに「キャリアメールの送受信無料」が付いているので、メールに関するパケット代は掛かりません。
    • 0