プロが教えるわが家の防犯対策術!

マインクラフトは買っても支払い確認までは自分の名前としてプレイできなかったりします?支払い確認ができていなくてもダウンロードできたのでダウンロードしていざプレイ!までいったんですけど、ユーザーネームとパスワードを正しく入力してもLogin failedと赤字で表示されます…。

なぜですかーー!?やっぱり支払い確認まで待てということなんですかーー!?

A 回答 (1件)

Login failedと表示される原因は幾つか考えられます。



1、公式サーバーに不具合が発生している。
2、インターネットに接続できていない。
3、アカウント情報が間違っている
4、そもそもそんなアカウントが存在しない。

大まかにはこんなところでしょう。

私の場合、支払い後すぐにログインできましたので、1,2,3を確認したうえでログインできない様なら、
実は購入に失敗していたオチ、あるいは
代理購入サイトに頼んでいらっしゃるなら、詐欺サイトだった・・・などが考えられます。
いずれにしろ、まずはアカウント情報の再確認からやってみるべきだと思います。

>マインクラフトは買っても支払い確認までは自分の名前としてプレイできなかったりします?
とのことですが、此方は購入時に入力したUsernameがそのままプレイヤーの名前となり、
以後変更はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません…。
プロフィール作成をうっかり忘れてました!

お礼日時:2013/05/22 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!