プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問お願い致します。

添付画像のようなアクセサリーがいくつかあります。
ネックレスのように見えますが、両端にフックがついており、首には回らない程
短い物もあったりします。

周りの友人たちに聞くと、恐らく洋服(カットソー等)に付けるアクセだろうと言う事なのですが、
その呼び方(名称)はなんて言うのでしょうか??
何かちゃんとした名前があるものなのでしょうか。

お分かりになる方、教えて下さい!どうかよろしくお願い致しますm(__)m

「服につけるアクセサリーの名前」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは



特に呼び名はないと思います。
敢ていうなら、カットソーチェーンでしょうか?

カットソーにチェーンが付いたままでしたら、クリーニングとかしにくいですし
デザインのバリエーションとしての取り外しですね。

ご参考になれば幸いです。

http://www.selecsonic.com/bd/disp/CSfLastGoodsPa …

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
特に名称ってないのですね。。記載頂いたURLページ確認しました。
こういうページを一生懸命探していたのですが、全然見つからず
とても助かりました^^
どうもありがとうございました!

お礼日時:2013/04/25 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!