dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は坊主にしてるのですが、それでもこだわりがあり、
0.1mmでカットしてもらっています。で、1000円カット
の床屋だと0.1mmのバリカンを置いてないので、自分で
バリカンを持ち込もうかと。

せっかくなので高級なものを買いたいのですが、
プロの美容師が使うバリカンで高品質なトップブランド
を教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは



バリカンではなくクリッパーですかね?
襟足やもみ上げの余分な部分を削る専用の…
昔EXILEのATHUSIが坊主でラインを作る時に使っていたやつですよね?

襟足やもみ上げの処理位なら使ってくれそうですが、それで全てを切る事は有り得ません。

バリカンにアタッチメント(3mmや6mm)を付けないでジカバリでって言えばそれなりに短くなりますが、この方法は試した事はありますか?
    • good
    • 1

安いお店で多くを求めないでください



道具が有るか無いかはその店しだいです

0.1ミリはバリカン (クリッパーも同じ意味です)ではなく

トリマーと言う産毛を処理する物がほとんどです


昔からある スライブ と言うメーカーのものでしたら
替刃で0.1ミリが有ると思います

道具を持ち込んで・・・・って
少し失礼かな?って思うのは私だけですかね?
    • good
    • 2

プロの店なら客が持ち込んだバリカン機やバリカン刃は使わないでしょう



それを使っての補償ができませんから。


 買うだけ無駄
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!