プロが教えるわが家の防犯対策術!

前略

男の憧れ白人パツキンぼんきゅっ!な女性ほど、
結婚したら肥満系になると言う都市伝説を聞いたのですが、
それは本当ですか?教えてください、お願いします。

                                  草々

A 回答 (1件)

観れば分かると思います。



白人女性などは40過ぎたら悲惨ですよ。
あれは肉の食い過ぎですな。
ぶよぶよで、おっぱいお化けです。

私のテレビは画質が良いのですが、米国女優の
肌などヒドイものです。
手は血管が浮き出て気持ち悪いぐらいです。
肌も黒い点々だらけで、あれじゃ○○ポコも立ちません。

Hした人の話によれば、肌などカサカサですし
肌理も粗いです。
私ではありません。
聞いた話です。
本当です。
信じてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。


あぁあああああああああああああああああああ!!
私の中の白人パツキンぼんきゅっ!のイメージが
崩れてゆく崩れてゆくぞぉおおおお!!

誰が責任とってくれるんだぁああああああああ!!
あぁああああああああああああ!!

うん、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/27 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!