プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月に新所沢駅近くに3日間の出張があります。
宿泊先(2泊)の確保をしなければならないのですが、東海地区に在住していて関東の地理がわかりません。
新所沢駅近くで、おすすめのホテルがあれば教えてください。

「じゃらん」や「楽天トラベル」を見たところ、駅近くにはホテルが多くない印象でした。
駅近くでなくても、電車で行ける範囲ならば少し離れていても構いません。

また、新所沢駅か航空公園駅近くで食事ができる場所はありますか。

当方、30代女性です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

その辺は確かに宿泊施設ないです


西武線で行ける範囲で近くだと国分寺まで出れば
JR東日本系の会社がやってるホテルメッツ国分寺というビジホがあります
そこか、少し時間はかかりますが乗換無しでいける
高田馬場駅まで出れば都会ですのでホテルも食事するとこもありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり少し離れたほうがよいのでしょうか。
国分寺と高田馬場、移動時間も含めて調べてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/28 21:52

新所沢駅の目の前にビジネスホテルがあります。



http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/135359/135359. …

新所沢駅周辺には山ほど食べ物屋があります。

http://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/R5234/C …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLもありがとうございます。

飲食店については困ることはなさそうですね。

新所沢駅前のビジネスホテルも検討してみます。

お礼日時:2013/04/28 21:56

所沢駅近くに所沢パークホテルがあります。

所沢は西武新宿線と西武池袋線の交点で利便性が高く新所沢・航空公園とも近いです。新所沢・航空公園が、というより何故か西武新宿線沿線にはビジネスホテルは少ないです。他におすすめできそうなビジネス・ホテルも無いし。食事をする場所なら、いくらでもありますから今から心配しなくてもいいです。そんな田舎じゃないですから。

所沢パークホテル - 料金一覧・宿泊プラン - 宿泊予約は[じゃらん.net]
http://www.jalan.net/yad326366/plan/

交通アクセス|学校案内|秋草学園短期大学
http://www.akikusa.ac.jp/tandai/about/access.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

所沢パークホテルの紹介をありがとうございます。
ホテルの数が少ないからか、ちょっと高めにも感じますが、どうでしょうか。

他におすすめできそうなところがない、とのことなので、検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/28 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!