幼稚園時代「何組」でしたか?

Win7のノートパソコンにイラストレーターの体験版をインストールしようとしたら、
「続行するには、次のアプリケーションを終了してください」というのが出て、
Adobe Bridge CS5.1(Bridge.exe)とあるのですが、Bridgeなんて起動してません。
続行ボタンを押してもまた同じ画面が出てきてインストールできません。
どうしたらちゃんとインストールできますか?
インストーラーってイラストレーターのフォルダにあるSet-upという赤いアイコンのやつで良いんですよね?
教えてください。お願いします。

「イラストレーターの体験版がインストールで」の質問画像

A 回答 (1件)

起動しているはずです。

CS5をすでにインストールしているのだと思います。
タスクマネージャーを開き、そこからBridge.exeを探して強制終了させてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。書き忘れてましたが、タスクマネージャーを開いてもないのです。。
再起動しても同じことになってどうしていいかわかりません。

お礼日時:2013/04/28 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!