幼稚園時代「何組」でしたか?

この目は平行二重なんですかね…?

よくわからないんですが、
友達が平行二重と言うので…(((^_^;)

違う気がするんですが。

「この目は平行二重??」の質問画像

A 回答 (4件)

僕は平行二重という言葉を初めて耳にしましたが、友達が言ってるのなら、そのとおりなのでしょうね。



自分には、貴女様がナカナカの美形に映りましたが。
    • good
    • 0

下の画像のような目が平行二重だと思います。

ご質問にある写真(美しい目です)と目頭の部分が異なります。
「この目は平行二重??」の回答画像4
    • good
    • 0

スコットランドの伝統衣装のスカートにつかう、キルト見たいですね。


その柄は”タータン”

オリエンタルマースカレーの箱の絵。(カレーをのせた敷布)

この目は線が直角になっているので、やはりこれは平行二重とは言わないと思います。・・・格子状になっていますので、

格子柄(タータン)。

平行二重は二重瞼の種類?
    • good
    • 0

平行二重で検索して画像を見ると、質問者さんの提示した画像と類似しています。


美男、美女の目の条件の一つとされていますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!