プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達に勧められてLenkaのThe Showを聞いたのですが、すごくいい曲で洋楽にハマってしまいました!みなさんのオススメの洋楽を教えて下さい!可愛らしい曲がいいです。Lenkaみたいな感じの。回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (7件)

結構古い曲になりますが、似たテイストの曲を…


PVの画像の可愛さはあまり考えてませんがあしからず(笑)

バングルズ「マニックマンデー」
Bangles "Manic Monday"


カーディガンズ「カーニバル」
Cardigans "Carnival"
http://www.youtube.com/watch?v=MFIM4HMKNY4

カーディガンズ「ラブフール」
Cardigans "Lovefool"
http://www.youtube.com/watch?v=bUIElvJRyNU

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
全部聞きました!
わざわざ私の好みのを選んでいただいて、感謝しております!
ほんとにありがとうございました!

お礼日時:2013/04/29 23:31

こんばんは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?



◎Carly Rae Japsen(カーリー・レイ・ジェプセン):「Call Me Maybe」
 昨年、世界的にブレイクしたカナダ出身の歌姫です。


◎Bridgit Mendler(ブリジット・メンドラー):「Ready or Not」
 昨年、CDデビューを果たした、米国ディズニー・チャンネルで活躍する、新進女優です。
http://www.youtube.com/watch?v=dPKG1-3LXBs

◎Taylor Swift(テイラー・スウィフト):「You Belong With Me」
 日本でも、人気のある米国のカントリー系ポップ・シンガーです。
http://www.youtube.com/watch?v=VuNIsY6JdUw

◎Kreayshawn(クレイショーン):「Go Hard(La,La,La)」
 最近、米国で注目を集めている、女性ラッパーです。
http://www.youtube.com/watch?v=KleUddM2IPw

◎Cher Lloyd(シェール・ロイド):「Want U Back」
 昨年メジャー・デビューを果たした英国出身の歌姫です。3年前に「X Factor」に出場して、べスト4まで残りました。
http://www.youtube.com/watch?v=LPgvNlrBfb0


参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお(`・∀・´)
ぜんぶ私の好みでした!
1番上のと1番下のは聞いたことあります!
特にCarly Rae Japsenが気に入りました♪
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2013/04/29 23:33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部好きでした!
特にLenaとMarit Larsenが好きです(´ω`)
けど、ほんとに全部好きです!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/29 23:38

こんばんは。


Russian red - cigarettes
ぐらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく好みの曲でした!
同じアーティストさんの他の曲も聞きましたが全部好きでした(´ω`)
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2013/04/29 23:44

こんな感じはどうでしょうか?


URL のないものも、youtubeで試聴できます。

○MISS LI-Dancing The Whole Way Home


○SHE AND HIM-Why Do You Let Me Stay Here
http://www.youtube.com/watch?v=FkzRyHa9a6g

○AZURE RAY-If You Fall

○APRIL MARCH-Mignonette *プロモーション・ビデオあります。

○MISTY MILLER-Remember
http://www.youtube.com/watch?v=y8UnPsLvtiA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部聞きました!
可愛らしい感じで好みでした♪
回答ありがとうございました(´ω`)

お礼日時:2013/04/30 00:07

いっぱいありますよ



Camera Obscura - The Sweetest Thing

他にもかわいい曲をずっと出し続けてます

St. Etienne -Erica America
http://www.youtube.com/watch?v=bSnJaiLwgsM
かなり大御所的でサラクラックネルは他のジャンルでも活躍しています

Captain - Broke
http://www.youtube.com/watch?v=TXsGd6CYZD0
ちょっと単発的ですが

Niza - Radio Star
http://www.youtube.com/watch?v=VBrQ88KAPZg
ちょくちょく読売系のTVに使われるニーサはスペインから

Muchuu - Gateway Train
http://www.youtube.com/watch?v=ojLoLB5tOMA
日本語の夢中から兄妹のユニットです

Pale Saints - Kinky Love
http://www.youtube.com/watch?v=kk4FF5huCo4
時代を超えた感覚です

Au Revoir Simone - Fallen Snow
http://www.youtube.com/watch?v=xXmKpB9dn3c
ニューヨークのパフュームみたいな  でももちろん自作自演

Caitlin Rose - No One To Call
http://www.youtube.com/watch?v=7qoPIAZXzDM
この頃C&W系が復活傾向にあります

The Sundays - Here's Where The Story Ends
http://www.youtube.com/watch?v=n35C0j3LLB0
少しは一世を風靡しました

The Magic Numbers - Undecided
http://www.youtube.com/watch?v=G2E5O2wGUUU
見てくれはむさ苦しいのですが楽曲はとびっきりハートウォーミング

Mazzy Star - Fade Into You
http://www.youtube.com/watch?v=G2E5O2wGUUU
この頃からかわいく歌うSSWは増えました

Morcheeba - Crystal Blue Persuasion
http://www.youtube.com/watch?v=dYa6EueguqU
このスモーキーでかわいい声がスカイーエドワーズ  
    • good
    • 0

ロシアの美少女を紹介します。

16歳でシンガーソングライターとしてデビューし、ロシア国内でも屈指の人気を誇るバラード歌手、マクシム(ロシア語でМакsим)
ロシアのポップスはあまり聴かれたことはないとは思いますが、おすすめです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!