プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、もっとも見栄えの良いウェブサイトといって
思い付くサイトがございましたら、
コメントを添えて、お知らせください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

WEB上をさまよっていて「キレイなHPだなー」って感じたサイトを紹介します。


http://www.mobi.ne.jp/
http://www.j-bee.com/

あと偶然見つけたんですが、海外のサイトでこんなのがありました。
日本もまだまだだなぁって感じますね(^.^)
http://www.wcl.com/wcl.htm
    • good
    • 0

始めてみたときびっくりしたサイトです。


ぜひご覧下さい。

海外サイトですけど…

参考URL:http://www.eye4u.com/
    • good
    • 0

ありがちですが、ソニーのトップページはなかなかいいなぁと思っています。


左下でうにょうにょしてるブラビーナビも枠の外まで飛び出したりして。

参考URL:http://www.sony.co.jp/
    • good
    • 0

いろんな意見があるかと思いますが、個人的に思いつくサイトということで。

。。

見栄えというかインパクトですね。Flash系サイトでは日本でも超有名なトップレベルのサイトです。
iketch_kさんオススメのEYE4Uは世界的に有名なんですが、参考URLのmediamonsterも負けてません。私は開いた口が塞がりませんでした(笑)
Flashで大きいものを作るとどうしてもファイルがでかくなりローディグ待ちをさせてしまいがちですが、ここはほとんど待ちを感じさせないストリーミングのお手本みたいなサイトですね。

参考URL:http://www.mediamonster.org/
    • good
    • 0

すいません。

もう一つ紹介させて下さい ;^-^)
私がFlash購入を決心したサイトで、プロのWEBデザイン集団(詳細は不明)のサイトです。
この人たちはSONYの一部サイトやmacromediaのFireWorksのWEBレッスンなども手がけてる方たちです。いわゆるデザイン系ですね。<参考URL


そうそう、Men'sNON-NOもいけてます。
http://mensnonno.shueisha.co.jp/


個人的にウェブデザインも作品ですから、内容が無かろうがサイト構成が分かりにくかろうが、かっこよければヨシだと思ってます(笑)

参考URL:http://futurebrainproject.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!