プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性がいるのですが、脈がありません。
連絡はとっており、一度2人で食事デートをしました。
他にも何度か友人を介して会うことがありました。

2回目のデートに誘いたいと思っているのですが、そこでショッピングはありでしょうか。
女性からして、好きでもない人と服を見て歩くのはちっとも楽しくないのではないかと思っているのですが、女性側のお気持ちを知りたいです。僕は服が好きなので、ショッピングがよいと思ったのですが。。。

あと、2回目のデートでショッピング、映画館、居酒屋ではどれが最もお勧めでしょうか。
回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

居酒屋ですね!


ショッピングはもっと仲良くなってからだと思います。そのためにまず食事をしながらたくさん話して、距離を縮めるのが先決です。
その時にショッピングの話を出して次回に繋げてもいいと思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
食事中にある程度次の話を入れておくほうが良いのですね~。
ご意見ありがとうございました!!

お礼日時:2013/05/06 00:40

僕は服が好きなのでっていっても、女性からして、好きじゃない人の男物の買い物に付き合わされるのはわりとダルいとおもいますが...


彼氏の服なら楽しいかもしれませんが

レストランで普通に食事とかはどうですか?
映画もいいと思いますが会話ができないので距離は縮まりません。映画と食事両方するのがいいんじゃないですかね
居酒屋はなんか魅力を感じません
ちょっとおしゃれなレストランにつれていってあげては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
映画と食事両方いくのがよいと思います。

ご意見ありがとうございました!!

お礼日時:2013/05/06 00:38

脈が無いとご自分で感じているのであれば、私的にはデートも無しですが・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2013/04/30 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!