アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの返信を決まった時間にしかしてこない男性ってなぜですか?

2週間くらい前に知り合った人とLINEを毎日しています。

だいたい夕方に返信がきて、2〜3回やりとりして返信が来なくなり、また次の日の夕方来る感じです。
2〜3回のやりとりは即レスもあればお互い小一時間空いて返信とかもあります。
わたしは寝てしまったら朝起きてからとか、お昼時間空いた時とかにパパッと返信するタイプなんですが、そうしないのは私とのLINEが面倒だからですかね?
ちなみに最初の4日くらいは朝も昼も夜もLINEくれてました…

内容は特になく、昨日の話の続きを今日してるっていう感じです。
でも文面は面倒くさそうな感じではなく、色々質問してきたり、写真を送ってきたりします。

もし会いたいというような内容が送られてきたとしたら、気があれば朝起きて見たときすぐ返しますか?
わたしなら気があればすぐ返すので、夕方まで未読で放置されたら、めんどくさい、会いたくないと思ってると解釈すべきですよね。

今日勇気を出して会いたいと言ってみようと思っています。

A 回答 (1件)

LINEのやり過ぎは迷惑だろうと、意図的に夕方から2〜3通にしようとしてる人なんだと思います。

頑張って誘ってみて下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
具体的に誘いはしてないのですが、また会おうねと言ってみました。

そのせいかたまたまかわからないですが、その後、昼とか休憩のときなどにかえってくるようになりました。

心境は謎ですが様子をみてみようとおもいます!