性格いい人が優勝

ヌルヌルした水が販売されたら、買いますか?

喉ごしがヌルヌルで、飲んだ感覚が変わって気持ち悪いなどで売れないと思いますか?
それとも大ヒットしそうですか?

A 回答 (4件)

まぁ、買わないですね。


まず喉越しが悪い。それとヌルヌルだと容器内に残ってしまって、損した気分になる。
それと、ガブガブ飲んだ気にならない。
    • good
    • 0

ヨーグルト系の清涼飲料水の一部がそういう感じを受けます。


(物にもよりけりですが。)

で、実際に購入して飲んでいるので、
回答としては、「買います」となります。

売れるかどうかは?
(好みは人それぞれですからねぇ~。)
    • good
    • 0

飲用で売り出されて、それ以外の用途目的で購入する人が多そうですね。



使い捨てじゃないTENGAのアレ代わりとか・・・^^;
    • good
    • 0

こんばんは(^-^)



買います!

ゼリー飲料も好きだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、水ですよ…

お礼日時:2013/05/02 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!