プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメ、ギルティクラウンのBGMサウンドトラックに入ってる、

Home ~ in this corner ~

ttp://www.youtube.com/watch?v=vsgRzBzLfPY

この曲が最近大好きで、似ていて、しっとりしてリラックス出来る曲を探しています。
出来れば女性の声で探しています。
ジャンルなど検索に役立つ情報でもいいので是非教えてください。
お願いします。

A 回答 (5件)

uinonaの 5:03



手嶋葵の 光

大貫妙子 赤とんぼ

大貫妙子さんは坂本龍一さんとピアノセッションコラボされることが多く
どの曲も全体的にしっとりしていて、おススメです。
    • good
    • 1

Kelly Sweet : We Are One




アルバム全体もおすすめです。
    • good
    • 2

Home ~ in this corner ~


聴いてみました。


個人的な趣味と”個人的なしっとり感”が入りますがこんなのはどうでしょうか?

手島葵(ジブリアニメで有名なった歌い手ですが)
The Rose (アメリカ映画「ローズ」のカバー主題歌です)


アニソンだと「ひぐらしのなく頃に」
you
http://www.youtube.com/watch?v=tPg_ssuFmTM

アニソンのカバーですが
メイヤ(スェーデンの歌手です)
千と千尋の神隠し
https://www.youtube.com/watch?v=-Nw5J8GbQ8U

クレモンティーヌ(フランスの歌手です)
ドラえもん(ボサノバ調)
https://www.youtube.com/watch?v=R4KJ3cVYeaM


UKポップで
バーディ(15歳のシンガーソングライターです)
http://www.youtube.com/watch?v=OmLNs6zQIHo

マリアンヌ・フェイスフル「涙あふれて」(かなり古いですが、ルパンの峰不二子のモデルの一人です)
http://www.youtube.com/watch?v=rHUQuD7ZzYg

メリー・ホプキン「グッドバイ」
http://www.youtube.com/watch?v=WZqtwwo_0qc


フレンチポップで(どれも古いですが)
クロディーヌ・ロンジェ「恋はみずいろ」
http://www.youtube.com/watch?v=96_CF43jdss

エルザ「哀しみのアダージョ」
http://www.youtube.com/watch?v=TeaKAB-IxOE

ジェーン・バーキン「哀しみの影」
http://www.youtube.com/watch?v=2AxSXKdcMQE

フランソワーズ・アルディ「さよならを教えて」
http://www.youtube.com/watch?v=aRJfFUg_mSk


声楽系でもいくつか
ジャッキーエバンコ(小学生のお子様ですが、歌い始めると別人になって声量がすごいデス。ソプラノが嫌いだとダメですけど)
http://www.youtube.com/watch?v=foUrBztgzZA

キャサリンジェンキンス(英国の学校の先生が転身して歌手になりました。この方もややソプラノ系)
http://www.youtube.com/watch?v=ezJIRpo9z1k

伊集加代子(スキャットの女王と呼ばれた方です)
http://www.youtube.com/watch?v=kU8FfM4HmMg

エッダデルオルソEDDA DELL'ORSO(イタリアのスキャットの女王です)
エンニオモリコーネ作曲の映画音楽「赤いテント」から愛のテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=TJ1Tzz_Hz1s


フォーク系で
プリシラ・アーン
https://www.youtube.com/watch?v=WV3hmPcxOkU
アニソンなど日本の歌も唄っているんですがネットにないので
https://www.youtube.com/watch?v=p0pOAXXmh-M
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ試聴して頂いた上に

こんなに沢山ジャンルも多彩に紹介して頂きありがとうございます。
時間が有る時に聞きたいと思います^^

お礼日時:2013/05/26 14:01

my little loverがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今はまだ確認が出来ないのですが
時間ができた時、いっぺんに視聴したいと思います^^

お礼日時:2013/05/26 13:44

Vonda Shepard -


Maryland

Read Your Mind
http://www.youtube.com/watch?v=st2tfIRwP7M
100 Tears Away
http://www.youtube.com/watch?v=ToOaNm0H3z0

Liz Damon's Orient Express - 1900 Yesterday
http://www.youtube.com/watch?v=9t5hAPBX2_k

Mary Hopkin - Streets Of London
http://www.youtube.com/watch?v=lQteP6oEHz8
Inch Worm
http://www.youtube.com/watch?v=vfn8zK4B-Xs
Prince en avignon
http://www.youtube.com/watch?v=iBOY0Txf7fc

Mireille Mathieu - Un Prince en Avignon
http://www.youtube.com/watch?v=bXJj13xbuxM

Gigliola Cinquetti - Non Ho L'Età
http://www.youtube.com/watch?v=Utd9cHBPfRA

Marianne Faithfull - As Tears Go By
http://www.youtube.com/watch?v=8zksmRSh0-g

Karla Bonoff - All my life
http://www.youtube.com/watch?v=vT1pNCrhCNg
- Goodbye My Friend
http://www.youtube.com/watch?v=gghG64i8Mmg

Linda Ronstadt - Long Long Time
http://www.youtube.com/watch?v=A0qm8nq8RcA

Joni Mitchell - Both Sides Now
http://www.youtube.com/watch?v=Pbn6a0AFfnM
Joni Mitchell - Circle Game
http://www.youtube.com/watch?v=eMMbmXeQqvI

天地真理
http://www.youtube.com/watch?v=mRMkYKTtP5Y
岩崎良美
http://www.youtube.com/watch?v=Ggf4_l-bQkA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに沢山ありがとうございます!
お返事遅れて申し訳ありません。
最近忙しくて(汗

また時間ができた時にじっくり聞かせていただきたいと思います!

お礼日時:2013/05/26 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!