プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このようなスカートにベルトを通す紐?(この表現が正しいのかわからない)をつけたいのですが、
どのような生地でどういう浸け方をすればいいのでしょうか?

スカートのウエスト部分はゴムになっています。
ミシンは持っていますが、手縫いのほうが良いのでしょうか?

「スカートにベルトを通す紐をつけたい」の質問画像

A 回答 (3件)

ベルト通しなら糸ループが簡単で、このスカートに合う繊細な感じになりますよ。


何度でもちょっと場所をずらして付け替えが可能。
用意するのは、太い糸ならなんでも。
30番のミシン糸・穴糸・刺繍糸(複数本)・レース糸など使えます。

http://kumabo.chelin-chelin.shop-pro.jp/?eid=883 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/19 10:12

共生地を用意して縫えばいい



ミシンで縫う技術があるのなら、ミシンでどーぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/19 10:12

こんばんは



こちらの方でいかがでしょうか?
http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/32994 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/19 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!