電子書籍の厳選無料作品が豊富!

球体やボトルなどを、網目状に縛って吊るす時の紐の結び方(orその詳しい説明が有るサイト等)を御存知でしたら教えて下さい。

アウトドア用の紐の結び方のサイトは結構あるみたいですが、包み込む様な結び方は中々見つかりません。

候補の一つとして、亀甲縛りが適してるかと思いましたが、人間を縛る方のサイトばかりで、物を縛る時の方法が分かりません。。。汗。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ガラスの浮き玉(ビン玉)に網をかける方法ならばこちらをどうぞ。


動画はこちら。
http://sky.geocities.jp/surfhand/ukidama.html
こちらもどうぞ。
http://www.h7.dion.ne.jp/~rias/nikki7.html
http://orugodon.blog17.fc2.com/blog-entry-859.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になります。
早速トライしてみます。

お礼日時:2013/05/06 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!