プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度ドバイに行く予定です。
ドバイは近くに砂漠があるので砂埃が舞うと思います。
この砂埃は気管支など体に悪い影響があるのでしょうか?(長期滞在の場合)

A 回答 (2件)

ドバイの砂漠地帯はドバイの市街地から南に100kmくらい行ったところから始まります。


それにこのあたりの砂漠は、風紋が出来るほどの細かい砂ではないので、ドバイの市街地に住む限りは、ほとんど問題はないと思います。
どこでもそうですけど、世界中の砂漠で、砂塵が舞うような砂漠はごく一部で、ほとんどは土獏です。
    • good
    • 0

多くの観光観光客が訪れます。


私も3カ月いましたが何ともないですよ。今まで健康被害は出ていません!
外務省の安全ホ-ムぺ-ジにも.砂埃の事書いていません.ドバイは安全情報が出ていない国なのです。
中近東では珍しい位です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!