プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1年の彼女の家に来週初めてとまりにいきます。
歳は同じ18歳です。
高校は一緒で、大学にはいってから遠距離(九州と岡山)で、これまでは手をつないだり、キスしたり、胸を触ったりしましたが、それ以上はしていません。

彼女は一人暮らしなので、泊まりにいったら二人きりなわけなんですが、
やはり泊まりにいくということは、Hするということなんでしょうか?
まだ初体験は済ませていません・・・

もちろん僕はそういうことに興味津々なんですが、正直失敗とかしたり、すごく早漏だったらどうしようとかで楽しみというより、怖いです。。。
もちろん彼女のことはすごく大切に思っているので、いやだというサインがあったら、なにもしません。

むしろ、一緒にギュッってしながら寝れるだけでとても幸せだとおもいます。

でも1年つきあってて、周りも済ませていて。。。 
僕は彼女が初めてなんでよくわからないです。。。

あと、誘う方法とかも、タイミングとかも見当つきません。。。
夜一緒に寝る時なのか、それ以外のときなのか・・・

ぜひアドバイスや、心得を教えていただきたいです><
回答よろしくおねがいいたします。

A 回答 (3件)

ちょっと焦りすぎ&テンパりすぎかなと。


相手が女性なら必ずしも 一人暮らしで泊まり=H ではないと思います。
胸を触ったときの反応はどうだったんですか?拒絶されてなければ大丈夫だと思いますが。

初めてなので、失敗とか早い遅いは関係ないですよ。
私も初めて同士のときは失敗続きで、二人で試行錯誤してました。その経過も楽しいものです。
女性目線から言えば、行為自体はそんなに関係なくて、前後に十分いたわってくれたら愛されてるなぁと嬉しくなるし、後からもあんなに優しくしてくれたと心に残ります。

>むしろ、一緒にギュッってしながら寝れるだけでとても幸せだとおもいます

が、我慢できるんですか?
でも、それだけ我慢してくれたら大事にされてると感じられると思いますよ。
彼女のほうがしてほしかったら何かしらアピールがあるんじゃないでしょうか。

タイミングはベッドでごろごろしながらとか、抱きしめてキスして胸とか触って、彼女もまんざらじゃなかったら「ベッド行く?」って聞いてベッドに移動。
雰囲気は息遣いとか体温でわかると思います。

がんばれー。
    • good
    • 1

焦っているんですよね?


焦る必要ないですよ。
男子ってはやく童貞卒業してーって言う人結構いるみたいですけど。

彼女さんが「イヤ」と言うならしなければいいし
「いいよ」と言ってくれたなら 精一杯愛せばいいじゃないですか。
分からないのは誰もがみんな、最初は同じです。
「はじめてだから、変だったらごめんね」なんて冗談交じりに言ってあげれば少しリラックスできるんじゃないんですか、お互い。
    • good
    • 0

コンドームは持参して



つけ方ちゃんとできなきゃ

練習して

べつに、SEXしなきゃダメって訳じゃないけど

「SEXしていいですか!!!」って聞けば???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!