アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巣鴨駅から池袋駅まで歩いていけますか?
また、歩くとどれぐらいかかりますか?
池袋と巣鴨駅は山手線で2駅ほど離れています。

A 回答 (3件)

直線で3キロ程度なのですが、線路に沿ってまっすぐ歩ける道路がないので、1時間は見るべきだと思います。

途中の道が複雑なので、土地勘がないと迷う可能性大です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。

お礼日時:2004/03/17 23:46

2~3キロなので、最短ルートで道に迷ったりしなければ、#1さんのおっしゃるように3、40分位でつくんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

実際に歩いたことはないですけど、大人の30分くらいで行けるんじゃないですか。


あ、でも人込みがあるから、もう少しかかるかも知れないですね。

巣鴨駅から池袋駅と言っても、大塚よりの巣鴨と池袋なら、結構近いですよ。
普通は”池袋”っていうイメージのあるサンシャインも、かなり大塚に近いですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!