プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

℃-uteの武道館ライブが発表されてからこれは行かなくてはと思っていたのですが、
自分はまだファンクラブに入会していません。

前々から好きでハロ紺など会員ではなくても行けるものには足を運んでいたのですが
今のお小遣いでは会場までの交通費の上に年会費を払うのが少しキツいので
今年受験でほとんどライブも行けないだろうし大学生になってバイトできるようになってから入会しようと思っていました。

しかし武道館は会員だけで売り切れやら抽選やらになるだろうと思い入会を決意したのですが、今から申し込んでチケット発売までに登録完了するのかが心配です。

みなさんは登録が完了するまでにどれくらいかかったのか、
今までのライブから予想するとチケット販売開始はいつ頃になりそうか
など、わかる範囲でいいので教えていただけるとありがたいです。

ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

申し込みしてから 数週間掛かります。

又 キュートの武道館の ファンクラブ先行受付は 既に始まってますので(今月始めから)
間に合いません。

機材等移動して 座席確保するとかは あるかもしれませんが
そうなると 2次受付とかあるかもわかりませんが そういうのは 応募しても
普通に外れる可能性が高いです。
(ちなみに 田中れいなの卒業記念の武道館は 上記の通りで 私は 外れました。)
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたかー
今回は一般で応募できるなら少しの希望にかけてみようと思います

詳しくご回答頂きありがとうございました!