電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウルトラマンについて質問です。
子供のころテレビでウルトラマンを見ていたのですが、
何度も思い出すシーンがあります。
記憶は定かではないのですが、確か怪獣の腹に人が入れるくらいの穴が開いていて、
ねっちょりした網に絡め捕られたウルトラマンが、その中に閉じ込められてしまい
出れない!出れない!みたいな仕草をしていました。
怪獣にエネルギーを吸い取られて弱っていったような気もします。

どなたか、どのシリーズの何話か解る方がいらっしゃいましたら教えてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは




確定なのはタロウの第二話だと思います。

他にもあったような気がするんですけどねぇ。

レオだと40話とか、80だと・・・???

まぁ他にもあると思います。


タロウだと自分から入っていく時もあるしw
あ、違うかw
    • good
    • 0

記憶が曖昧ですけど、初代には無かったと言い切れます。



セブンなら多分31話のダリー、帰ってきたならモットクレロン辺かでしょう。

初代とセブンしか しっかり見てなかったので質問の回答は多分としか言えません。間違ってたらすいません。
    • good
    • 0

少なくとも帰ってきたウルトラマンの前の作品ではないですね。

怪獣の中に入って中から怪獣を攻撃するというと「プリズ魔」の巻にそんなシーンがありましたが・・・・・

そうなるとおじさんにはわかりません。
どのウルトラマンシリーズかわかると皆さん答えやすいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!