プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み会の席で、気になる男性が、仲のいい同僚に携帯で写真をとられて、「これ○○さんに送らないと」と言われてました。
○○さんってやっぱり彼女ですよね?限りなくその可能性が高いと思うのですが、別の可能性はないと考えた方がいいですか?

A 回答 (2件)

その時の彼の返しにもよると思いますが、「何でだよ」とかじゃないなら彼女だと考えるのが一番自然だと思います。

「やめろよー」とか「失礼だろ」とかなら好きな人、笑ってるだけなら彼女か、彼女とまではいかなくても非常に仲のいい女友達、私ならそう考えますね。。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
何も言ってませんでしたね…。ちょっと笑ってたかな?やはり彼女の線濃厚ですね。
ありがとうございました。

そう言われてからの彼のリアクション次第かと思いますが、否定的な言葉で返したなら片想いまたは同僚の勝手な思い込み、特に否定的な言葉を返さなかったなら付き合っている彼女ということでしょうね。

それ以外の可能性というのは99%有り得ないだろうと思います。
    • 0
この回答へのお礼

うーん、やはり彼女なんでしょうね…。
ありがとうございました。