アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒髪ロングで好戦的・武闘派のキャラ(黒髪=大人しい・清楚というありがちなイメージの正反対の)と言えば誰ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

魔夜峰央「パタリロ」のバンコラン!



そして「アスタロト」のアスタロト!!
    • good
    • 0

川神百代(真剣で私に恋しなさい!)


http://www.anime-majikoi.com/index.html
    • good
    • 0

つい最近連載終了した「めだかボックス」の「黒神 めだか」。



「インフィニット・ストラトス」の「篠ノ之 箒(しののの ほうき)」。
黙っていれば「大和撫子的美少女」で「神楽舞をしたりと女性的な面もある」のだけど、「剣道」に打ち込んでいて「普段の言動もやや男っぽい」ので・・・。
    • good
    • 0

黒髪 肩までで良ければ。


ミカサ・アッカーマン(進撃の巨人)

古くて良ければ。
ユリ(ダーティペア)
三宅しのぶ(うる星やつら)島津冴子さんつながり?
    • good
    • 1

現役なら


「ベルゼバブ」 邦枝葵

「るろうに剣心」神谷薫

「今日から俺は」京ちゃん
    • good
    • 0

こんばんは



真っ先に思いつくのは、やっぱりこれですかね。

・神裂火織(とある魔術の禁書目録)


あとは・・・

・神谷薫(るろうに剣心)
・阿重霞(天地無用)
・香津美・リキュール(サイレントメビウス)
・天道あかね(らんま1/2)
・火野レイ(美少女戦士セーラームーン)
・春麗(ストリートファイターII)
・ドラゴン紫龍(聖闘士星矢)


黒髪かと思えば、どっちかというと深い青なのが・・

・アマノカズミ(トップをねらえ)


何事にも負けず嫌いで、お嬢様のくせに実は好戦的。

・小笠原祥子(マリア様がみてる)


多分、まだまだいそうですが、とりあえず思いついたものだけ。
    • good
    • 0

人造人間17号でしょ ベタすぎましたか

    • good
    • 0

Fate/stay nightの遠坂凛(とおさか りん)



その本性は士郎曰く「あかいあくま」。
でも どじっ子。

灼眼のシャナ

『炎髪灼眼の討ち手』のフレームヘイズですから、戦闘モードの炎髪灼眼にならなくてもメチャクチャ強い。
最初の頃には学校の教師たちを粛清していました。

黒髪ロングの括りがなければなのはさんが最強かも。
基本的なお話は肉体言語が前提なの。ですから・・・
とらハ3のなのちゃんとは真逆の性格だから管理局の白い悪魔とか魔王と揶揄される。
    • good
    • 0

関羽雲長でしょうかね・・・・・男も女も。


あとは、超人ロックに出てくるロード・レオンの別人格、ライオット・アレクセイとか。
    • good
    • 0

最近の作品なら


ガールズ&パンツァーに出てくる
ブリザードのノンナ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!