プロが教えるわが家の防犯対策術!

実際茶髪の女の人の方が彼氏がいたりとモテているように感じます
黒髪女が好きな人って童貞とかオタクとかそっち系の人だけですよね?

A 回答 (5件)

まあ少なくても、いわゆる童貞やオタクといわれる人は髪染めた女性は避ける


傾向はあるっちゃあるとは思います。

そういう人が嫌いなら、髪を染めるのはありなんじゃないんですか?
もてる為、ではなく、避ける為という意味で。
    • good
    • 2

知人で茶髪女大好き!という男性がいまして


付き合った彼女は全てそういう女性だったけど
結婚したのは黒髪女でした。
男性は恋愛する女性と結婚する女性は
選び方が違うのでしょうね。
    • good
    • 3

いや?私は「童貞」でも一般的解釈の「オタク」でも無いけど、どちらかと言えばタイプは黒髪にショートヘアかボブですよ。



黒髪の女性だと痛んでなくてサラサラだから綺麗なんですよ。

「髪は女の命」なんて言うでしょ?女性のアピールポイントの1つだと思います。

茶髪にしてる女性でバシバシに痛んでるのを見ると、だらしない様な感じがして好ましくありません。

だからと言って茶髪&金髪がアウトでもありませんけどね。似合ってて綺麗にしてれば。

>茶髪の女の人の方が・・と思われるのは、今の絶対数が茶髪の女性の方が圧倒的に多いからだと思います。

髪の毛の色で付き合うか付き合わないかは決めないでしょ?

そこを1番のポイントにしてる人が居たら相当イタいと思います。
    • good
    • 2

勿論 ひとの好みはそれぞれです。


個人的には シンプルでそのままで勝負出来る というのは強いと思います。
手を加えなくても そのまま行ける のは 素材が良いからだと思います
    • good
    • 3

そういうわけではないと思います。


似合ってるかそうでないかが一番の理由ではないでしょうか。

人の好みは千差万別です。
あなたが言うとおりオタク系の人は清楚がすきなので黒髪好きが必然的におおいんだとおもいますが、
黒がいい!カラスのような黒がいい!と言い続ける一般人もたくさん存在します。
ちなみに僕はすこしチャパってるほうが好きです。

髪の色より別のことで女子力つけたほうがもてますよ
あんまり外見ばかり気にしててもだめですよ!
がんばってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています