プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風水は前から気になり、それなりに取り入れてはいるのですが…理解能力がないのか…。
4年前に今、住んでいる所に引越しをしてきてから、隣人トラブル・生活不安定・旦那の職場解雇・職場イジメ、子供が怪我したり、耳の病気になったらり、それに金運はガタ落ち・対人運…運という運がまるで無いみたいな状態でして…。
風水などの本を見てやってみてはいるのですが…。
部屋は2DKで間取りは、北側が玄関
玄関入ってドアを開けると居間
居間入って左に入るとお風呂と洗面所とトイレが縦にあります。
居間入って玄関の真隣には台所
南寄りの6畳の和室
真隣に5畳の洋室
引っ越しをする余裕もなく、子供も居ますし、ここまで色々な事が起き過ぎて運にも見放されてしまって、何か取り付いているのではないかと不安になったりもします…。
こんな状態ではいますが、何か出来る事がないか教えて頂けないでしょうか…?
ちなみに、水周りは毎日綺麗にしてます。
玄関入って右側にある下駄箱の上に子供達の写真、左側に棚の下駄箱、三輪車が置いてあります。
家族みんなで寝ている部屋は南寄りの和室で寝ており、北西側に頭を向けて寝ております。
鏡は居間(西側)、TVの横に置いてあります。
5畳の部屋は子供部屋で南東側にクローズと洋服タンス、その横に小さいTV
北西側に勉強机が置いてあります。
台所は東側に食器洗い場・北西側に食器や電子レンジなとを置いてます。
トイレ・洗面所・お風呂場の方角はわかりません。
これで方角があっているのかわかりませんが…お願いします。

A 回答 (1件)

文面を読んでると、本物の風水について全く理解されていないのが丸分かりです。

巒頭と理気の概念が分からないと、なんちゃって風水にしかなりませんよ。
お手軽に部屋の模様替えしたぐらいで効果は出ません。
風水をやる前に、家族全員、四柱推命で命式と大運を鑑定してもらい、個々に則した部屋を選択しなきゃいけません。
ちゃんとした風水師に鑑定してもらい、引っ越しするのが手っ取り早いですよ。
お金が無いなら、必死で勉強するんですね。
    • 1