dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入口のない出口の特設サイトで、収録曲を聞いてみたんですけど、あれは昔の音源ですか?
それとも新しくとり直したものですか?
音質の違いかも知れませんが、ワーズやパレパレの音が自分の知ってるやつと少し違うような気がしたので確かめたいです。
回答お願いします。m(__)m

A 回答 (1件)

5月17日の24時間USTで音楽制作担当のHMV守道さんとタコチューさん?が話していましたが、


手を加えていないものと、ボーカルを撮り直したもの、ミックスを変えたものとが混じっているようです。
あとパレパレは収録されてないと思います、
ちなみにももクロZバージョンに新しくしたツヨクツヨクとラフスタイルが目玉といっていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってごめんなさい。m(__)m
回答ありがとうございました。o(^o^)o

お礼日時:2013/06/01 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!