プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。
できればJALの出発カウンターの近くがいいです。
ご存知の方いましたらお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは


羽田空港内B1中央のコンビニ・郵便局隣りの旅行センター・あとJAL近くならヤマト運輸受付カウンターにそれぞれコピー機が置いてあります。FAXもできますよ。

この回答への補足

郵便局とかヤマト運輸って1Fですよね。2階にあるとうれしいのですが。

補足日時:2004/03/20 16:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/20 16:19

ふたたびこんにちは


う~ん・・・2Fにはお土産売ってるところはたくさんあるんですけどコピー機は見たことないですねぇ。あるとしたらJAL前の薬や雑誌を売っている売店?でもたぶん置いてないです。
数枚ならJALカウンターの優しそうな係もしくは責任者っぽい男性に頼めば裏でコピー取ってきてくれるかもしれません。だめもとでお願いしてみては?
    • good
    • 0

残念ながら案内地図にはコピーできそうなところはないようです。


昔はあったような気がするのですが…

参考URL:http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/19 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!