アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人から届いたメールのhtml添付ファイルを開くと、小さな白い四角の中に小さな赤い×印が付いたものが表示されていて見ることが出来ずに困って居ります。動く画像のようなのですが・・・、右クリックメニューにある“画像の表示”は効果が有りませんでした。そういえばインターネットでも時々このような表示されない画像があるのです、設定に問題があるのでしょうか?(win98/IE6/OE6)

A 回答 (1件)

html自体には画像はついていません。

画像がないと「赤い×印」になります。
名前を付けて保存で「WEBページ、完全」(画像も一緒に保存されます)で保存したものを送るように頼んでください。

インターネットの場合は、画像ファイルが削除か移動されたか
ダウンロードできなかったのでしょう。
画像の表示はPC側に一時保存されたものを表示しています。
    • 0
この回答へのお礼

mshr1962様

お礼が遅くなり大変失礼致しました、いろいろな方からのご意見を伺いたいと思いまして待ってみたのですが、ご意見を頂けたのはmshr1962様だけでした。アドバイスは大変参考になりました、どうも有難うございます。ご縁がございましたら、その際はどうぞ宜しくお願い申し上げます。