電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 土曜日、日曜日などの主に休日を利用して、女の子といっぱい会える方法を教えてください。
(風俗とかそういったものではなく、純粋なものです)

 僕は工学部の大学1年の男子学生です。
タイトルにあるよう、女の子が大好きです。女癖が悪いとか、遊び人というわけでなく、
純粋に話をしたり、遊びに行ったりするのが、すごく楽しいです。
男の友達もいますが、社交性などの意味も含め、女性の友達がもっとほしいです。
女の子に囲まれている時間は日々の生活で疲弊しきっている僕の心を癒してくれます(笑)

しかし、高校も男子校で、大学の学部も工学部の電気電子系なので、
とにかく女の子がいません。
勉強もそこそこ忙しく、それでも、バイトはしているのですが、少し特殊なバイトのため、
女の子がいません。これから入ってくる予定もありません。
高校のころにやっていたバイトには、女の子がいて遊んだりしたのですが、大学に入り、
自分の将来のことを考えるとやるべきバイトを紹介してもらったため前のバイトをやめました。

僕のせいなのかどうかよくわかりませんが、やはりバイトが変わり、
大学生の行動範囲や時間帯の関係上、人間関係も疎遠になっていき、
いまでは、まったく会いません。

女の子と話せないことがすごいストレスです。
心が荒んできて余裕がだんだんとなくなってきているのを感じます。
今のままではなく、何か行動を起こすことより、状況を打開したいです。

見た目などのことに関しては、背が高く、体系ががっちりしていて、
すごい不細工ではないですが、すごいイケメンではないと思います。
また、初対面のほとんどの人に社会人もしくは年上にみられるのが、
少し、コンプレックスではあります。

僕によりたくさんの女の子と知り合うことの出来る、
方法を一緒に考えてもらえないでしょうか?

A 回答 (9件)

世の中には男と女しかいませんから、質問者様はたくさんの女性と出会っているはずです。



おそらく、若い女性のことをさして言っているのだと思います。

女友達も、男友達も「友達」という意味では同じです。

ご自身の容姿のことを書かれていますが、あまり関係ないです。 女性も見た目で男性を選ぶわけではありません。 その人の性格や話題など、共通点のある人や一緒にいて楽しくなる人といたいのは、誰も同じです。

まずは、気軽に挨拶できる状態、なにげない話ができる状態、そのあたりから、男女の別なく友達というか知人は始まります。

女性を「商品」として見られている印象が少ししましたので書きますが、そういう見方は相手にわかりますよ。 そして、またそういう視線は、イヤがられます。 
    • good
    • 0

 場所とか、実用的な助言はもうあるようですし、根本的な話を。



 まず癒しなどと言って、女性をホステス扱いするキモい発想をやめましょう。そうでないと、どこに行っても、誰も寄ってきません。あなたの言っていることは、普通の人は理解できません。女遊びの好きな男か、頭のおかしい青年というだけになってしまいます。あるいは、恋にはまだほど遠い人お子ちゃまの扱いをされることでしょう。

 それと私の経験を言えば、正直なところ、突出した能力があれば、どの環境でも女性は集まってきます。役に立つ=話すメリットがあるということですので。ウザい女と話なんてしたくねえよ、とぼやき、それでもなお女性がわさわさ集まってくるくらいにもてます。経験談を言えば、どうでもいい凡庸な女性と話したって、面白くも何ともないです(笑)。この意味でも、あなたの話は分かんないです。

 ご自分を磨き、好みの女性のイメージをしっかりと持った方が良いでしょう。
 
    • good
    • 0

馬鹿そうなお前には無理。


いても女のレベルもお前と一緒。
    • good
    • 1

サークルは入っていないんですか?


同年代の女の子と知り合いたいのなら、やっぱり大学内で知り合うのが一番だと思います。
遊びサークルみたいなの、大学にないんですか?
なければ、この際作りましょう。

お料理教室はおすすめですけれど、
花嫁修業に来ている、あなたより年上の大人の女性が大半になると思います。

英会話学校もいいですよ。ほとんど女性です。

バレエ教室が、すばらしく穴場です。
やる気と笑顔さえあれば、教室のプリンスになれますよ。
女性はみな、男性と踊ってみたい!って思っています。
背が高いのもとても有利です。
    • good
    • 0

 ダンパ(=医学部の体育会系がやってるダンス・パーティー)でコネを付けて、合コンに持ち込んで下さい。

    • good
    • 0

SNSで友達作ろう系のサークルに入ってオフ会に参加。


バドミントン等の軽いスポーツや食べ歩き、カラオケ、飲み会、よりどりみどりです。
私が住む田舎でもスイーツ研究会とかいかにも女子が好きそうなサークルがあります。
    • good
    • 0

女性対男性の比率で、女性の方が圧倒的に多い場所にまず


でていって、そのなかから比較的好みと思う女性と付き合う方
向に持っていくのがいいと思います。

女性が多い場所といえば、茶道教室、書道教室、それから
語学学校の上級コースです。

たとえば、通訳養成講座などですと、女性40人に対して男性
3人などということがありえます。これは、英語にかぎらず、ほ
かの言語でもおなじ。

この上級コースというところがみそでうえのほうにいけばいく
ほど、男性比率はへります。

これなら、最低半年継続してあえますし。
    • good
    • 0

渋谷の109に行けば、女の子だらけです、話放題です。

    • good
    • 0

料理教室、マジです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!