1つだけ過去を変えられるとしたら?

写真を持っているのですが、名前がわかりません。わかる方、ご教授願います。

「これはAKBの誰ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

たぶん「倉持明日香さん」ではないでしょうか? 間違っていたらすいません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと違っていたようですが、わざわざお時間を割いて回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2013/05/24 15:49

「北原里英」さんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/24 15:48

お邪魔します。


2番の方が正解です。
1番さんもちょっと自信がおありでなかったようですが、目とおでこ(の広さ)がポイントです。

きたりえちゃん、おそらく「ヘビーローテーション」の衣装です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

衣装で楽曲もわかるなんてスゴいですね。回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2013/05/24 15:51

AKB48 TeamKの北原 里英さんです。


最近までは、SKE48と兼任をしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざお時間を割いてまで回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2013/05/24 15:52

きたりえちゃん


「夢見る名古屋嬢」のフレーズはもう使ってないか 汗


総選挙
急浮上してきました 期待しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざお時間を割いてまで回答していただきありがとうございました。きたりえでしたか・・・。散々、CRぱちんこAKB48で見ていたはずなのに、わかりませんでした。今回の総選挙はSKEの勢いがスゴいですね。速報値では新旧世代交代の激しさにもビックリしました。選抜圏内に4人も聞いたことすらないメンバーが入っていて、もうついていけません。

お礼日時:2013/05/24 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!