プロが教えるわが家の防犯対策術!

七分袖はヤンキーっぽいですか?

A 回答 (4件)

全然そんなことないと思います。


デザインにもよると思いますが、男女問わずオシャレだと思います。
    • good
    • 0

七部袖からヤンキーというイメージがどこから来たのかわかりませんが、自分はそんな風に思ったことは全くないですね。

七部袖は割と爽やかで威圧感の無い印象のアイテムなので、むしろイメージとしては程遠いです。
    • good
    • 0

こんばんは



普通に並んでいますので
そうでもないと思います
    • good
    • 0

今年に関していえば、女性用スーツで7分のものがでていたくらいで


流行ぎみです。

男性用にかんしてはしりません。

フォーマルな場でなく、ビジネスの場でもなければ、着てもかまわな
いかと思いますが。

全体としてきちんとみえるかどうかがわかれめでは・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!