電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは!!
私は高校1年生の女子です!!

私は眉毛の一本一本が太くて濃くて
ホントに嫌なんです。

そこで、脱色をしてみたいのですが、
脱色をしたらやはり茶色になりますかね?

色としてはグレーくらいがいいのですが。
脱色クリームをつけてる時間を短くしたら
茶色にならないってことはありませんか?

あと、眉毛の毛質を柔らかく、細くする
方法など知っていたら教えてください!!(>_<)

A 回答 (1件)

こんにちは



ブリーチすると良くて茶色、下手すると金色になります。グレーにはなりませんね。


太くて固いようでしたら、全体的に短くカットしたり、余分な部分(眉尻)を剃るのも手です。
間違っても眉毛の上の部分は剃らない事です。
困った眉毛になってしまいます。


また、眉用のマスカラがありますのでそれを使ってみるのも良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!